お知らせ

2017.06.186/24は激アツな1日に(‘▽’)/

\ぐみらむねの夏さきどり祭/

OPEN12:00
CLOSE23:30

急遽!らむねとつぐみでプロデュースイベントをさせていただくことになりました!
テーマは「お祭り」。

○来場者全員特典 特製ポイントカード

○限定フード注文でポイント2倍

○限定ブロマイド 600
メイドさんたちが各々「夏っぽい」をテーマにしたお洋服で撮影しました!

○限定フード
・はしまき 1000
・肉巻きおにぎり1000
・かき氷パフェ 1200
(イチゴ,マンゴー,ラムネ から選んでね)
・チョコバナナ 690
・ラムネ 700
・グミ入りゼリー 1200
・カラフルタピオカトッピング 400

お祭りの屋台のメニューで推しの子とお祭りデートしてる気分になってもらえたらなあと思いながら考えました。

○実は1周年を迎えましたシャンパン(小声) 7000〜
らむぐみポスターがついてきます!
シャンパン+ポスター+チェキ

もしいれば
○メイドの時間オーラス特典 マグカップ
ご用意します✌︎(後日渡し)

プロデュースはしましたが、みんなが主役のイベント。たくさんの人に楽しんでもらいたいです!ぜひ遊びに来てね。

つぐみさんのTwitterはコチラ
https://twitter.com/gekijou021?s=09

らむねさんのTwitterはコチラ
https://twitter.com/gekijou024?s=09

2017.06.13まかさんラストのお知らせ(´;ω;`)

まかさんのブログはコチラ

*+:。.。Maka Marvelous Revolution 。.。:+*

メンバー
まか
るみ
せな

ポイント2倍
…皆さんが思うまかイメージの物を
お持ちください!
何が出るかな(°▽°*)♪

金曜日まかくじ
…恒例の金曜日くじに代わりまして、
お一人様一回引いてもらいます!
ある意味“大当り”があるかも!?

来店特典
オリジナルチロル& Wellcameラミカ
…先着15名様となります(´・・`)

限定物販
卒業ブロマイド3種…600円

合同ブロマイド1種…900円

オフショットアルバム…2000円
…受注販売です、サンプルがあるので
目を通して下さいな(´・・`)

和風パスタ【-夜明け前-】…2500円
~今夜もソートー眠れない~
…柚子胡椒を使用したピリ辛パスタです (´・・`)

お皿付マカロンプレート【独裁】…3500円
~がんじがらめに縛りたいYour Heart~
…限定3品です、手描きのお皿は
是非お持ち帰り下さいませ(´・・`)

おつまみ葡萄グミ【夢の雫】…500円
~きらめきに彷徨いながら~
…まるで本物!?白ワイン漬けのグミです (´・・`)

まかのノンアルカクテル【魔弾】…1200円
~恋の魔弾をこの胸に撃ち込んでよ~
…“魔弾”とは一体(´・・`)??

まかのアルコールカクテル【HOT LIMIT】…1200円
~本物の恋をしま鮮花?~
…赤ワインベースのカクテルです(´・・`)

まかさんの思いや意気込みはブログ

http://blog.crooz.jp/8kid8/ShowArticle/?no=398

をご確認くださいませ(‘▽’)/

お待ちしております!

HeaRTS劇場より

2017.06.13お客様感謝デーのお知らせ(‘▽’)/

いつもHeaRTS劇場をご利用いただき誠にありがとうございます。
6月17日(土)はお客様感謝デーです!

16時以降ではお席代はじめの30分100えんでご案内をさせていただきます。
ドン・キホーテ店では16時までは通常どおりのシステム料金で、
北口秘密基地店においては当日16時開店なり、こちらもはじめの30分100えんでご案内をさせていただきますので、どちらのお店もぜひお使いいただければ幸い案内です(‘▽’)/

初めましてのかたのご利用も、
いつもご贔屓にしてくださる方も、
たくさんの方がご来店していただけますようお待ちしております(*’▽’)

HeaRTS劇場より

2017.05.316月のイベント前半はこちら!

6月のイベントです。

3日しあんバースデー
10日11日カレンダー配布
17日お客様感謝デー
ひとまず流れが決まっているものは上記です。
24日もご期待ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

好例!HeaRTS劇場3ケ月カレンダーポスター配布!
10日(土)
11日(日)
好例のカレンダーが二日間で無料配布されます!
ドン・キホーテ店でしか配布していませんので、3カ月に1度のチャンスをお見逃しなく!
今回は前回に掲載されてない新人メイドさんも多いし、モデルチェンジしたメイドさんもいて入手が楽しみです(n*´ω`*n)

また、6月1日よりスタートしました期間限定メニューをオーダーしていただいたお方はポイント2倍適用とさせていただきますので、夏メニューでさわやかにお時間をお過ごしくださいませ。

今シーズンもよろしくお願いします。
HeaRTS劇場より

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

17日お客様感謝デー!
早いもので前回の感謝デーから早4ケ月!
もちろん日頃より皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

ドンキ店、秘密基地店にて通常料金を変更して
はじめの30分100円でご案内をさせていただきます。
※ドンキ店は16時-
※秘密基地店は開店しない場合あります

当日はポイント2倍デーとさせていただきますのでお役立てください。

沢山の方のご来店をお待ちしております!
いつもありがとうございます!
ハーツ劇場より

2017.05.31しあんちゃんグッズなど

高まるやつですね!

2017.05.256月3日にむけて…しあんちゃんの意気込み

こんにちは、しあんですっ!

ギリギリ前に発表しても都合つかない方もいらっしゃると思いますので、私のイベント告知をさせていただきますっ。

私のイベントももちろんですが、今週末のイベントにも沢山の方に会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

それでは告知です♡

†**;:;:;**†Cyan birthday event†**;:;:;**†

†ドンキ†
Open&Close 12:00-0:00

†秘密基地†
Open&Close 0:30-5:00

†ドンキOpen待ち特典†
▼ロイヤルラフィーネメイドブロマイド(全員)
・11:59分に並んでる方で締め切ります♡

†Open特典†
▼特別ポイントカード(先着10名様)

♡滞在7時間特典♡
▼お好きなライブ動画、またはリクエストお答えブロマイド

♡ドンキオーラス特典
▼タペストリー

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

†秘密基地来店予約特典†
▼せくしーすぺしゃる生写真♡
※裏書きはできません。

♡秘密基地オーラス特典
▼しあん仕様ブロマイド帳+特別ブロマイド1枚
・しあんのシールが貼ってあるブロマイド帳+せくしーなブロマイドがついてます♡笑
予約特典とは別です♡

★Point
・パリピグッツ持って来たらポイント2倍
(わたしの独断と偏見です。)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

♡限定メニュー♡

▼お寿司 ¥2500
(えび さーもん まぐろ あなご ねぎとろ いか)
・私の好きなものを詰め合わせました♡

▼アボカドと生ハムのサラダ ¥2500
・ドレッシング選べます♡

▼エビチリ丼 ¥2500

▼春雨すーぷ ¥1500

▼カタラーナ ¥1500
・カスタードを凍らせたケーキです♡

▼マカロンタワー (限定3つ) ¥12000
・たくさん考えて満足いくものにしました♡

▼しあん手料理 ¥3000
・+500円で手紙付けれます!

▼信玄ドリンコ ¥1500
・黒蜜きな粉ミルクです。YMNSだねー(^-^)!!!!
+400円でしらたまが入れることができます。

♡しあん物販♡

▼ブロマイド3種 ¥600
※受注可能
当日着てるメイド服!一周年の時のメイド服!ゆいさんとさくらさんから受け継いだメイド服!どれもお気に入りですଘ(´。•ᵕ•`)੭♡

▼伝説の!花魁ブロマイド(再販) ¥600
※受注可能
一瞬で完売した例のブロマイドです。

▼実写特大アクリルキースタンド(限定10個)¥1500
・120×80!超デカサイズ!わたしを持ち歩いてね。

▼ハート缶バッチ (限定7個)¥700
・ようせいさんに描いていただきました♡
初のイラスト缶バッチです!

▼しあんくじ(トレーディングラミカ付) ¥800
・今回はバッチでなくラミカがつきます♪ラミカも全部違うし選べないので是非ご購入ください!(※ラミカはサインのみになります。)

☆くじ賞☆
1・デートMov+メッセージMov
2・卓上カレンダー
3・手作りお菓子(中身相談)
♡特別賞♡
当日つけているガーター♡

▼推しに言われたいボイス券(20秒) ¥1500
※ゲストも可能、その場にいない現役も可能
・カードに言わせたいセリフ、メイドさんの名前、ご主人様の名前を書いてください♪
※セリフは担当メイドさんと要相談になることもあるのでご了承ください。
→お渡し ケータイMov SD DVD URLから選べます!

▼デコレーション チェキキーホルダー (現品10個)¥1500
・デコパーツセットがついたチェキキーホルダー!
推しの子に作ってもらえますね♡!思い出を持ち歩こうねっ。
※受注可

▼ミニタペ ¥4000
・テーマはあざとい!
・完全受注生産です。

▼アルバム sweet&bitter ¥3500
・アルバム!せくしーもきゅーとも詰まった!本当にやばいやつ!ぜひ買って欲しい。本でなく写真を詰め合わせたあるばむです。
こちらも受注生産可能です♡

▼ライブセット
・ブロマイド+ライブ+お酒orドリンク
・へろへろになるまで踊りたいな?

♡シャンパン♡

▼ノンアルシャンパン ¥7000
(ノンアル+ポスター+ブロマイド+チェキ)

▼アルコールシャンパン ¥8000
(インアル+ポスター+ブロマイド+チェキ)

♡はいぱースペシャルシャンパン♡
特別ぶろまいどは例のセーター!
可愛くとっていただきました!

▼乙女的シャンパン ¥15000
(シャンパン+くまさんブーケ+ポスター+特別ブロマイド+チェキ)
・ずっと欲しかったくま束。お誕生日いただくのが夢でした!

▼メイドとご主人様シャンパン ¥30000
(お酒のシャンパン+ガラスドーム+ポスター+特別ブロマイド+チェキ)
・大好きな作品の薔薇のガラスドームと青色のお酒のシャンパンです♡

▼EDMパリピシャンパン ¥30000
(お酒のデコシャン+レインボーローズ+ポスター+特別ブロマイド+チェキ)
・光るデコレーションシャンパンとレインボーローズがセットのシャンパンです♡

▼スノーホワイトシャンパン ¥50000
(ノンアル+メイド服+ポスター+特別ブロマイド+デカチェキ)

♡♡♡*♡♡♡*♡♡♡*♡♡♡

初のイベントで死ぬほど緊張しております…。
一生懸命がんばるので応援しに来てください♡

ゲストは
さくらさん、ゆいさん、しおたんさん、ゆめさん、しぃなさん、かのんさん、せなちゃん、みゆちゃんが確定です!お時間や他のゲストはまた後ほど発表いたします!

初物販などたくさんたくさん考えました♡
たくさんのご主人さま、めいどさまの笑顔が見れるPartyになりますように(*´ω`*)

しあん💘

2017.05.19ひみつの217×87=∞!大阪名物祭

5/19の深夜24時から秘密基地で開催です(‘▽’)/

217×87=∞!大阪名物祭

❁日程
2017年5月19日(金)

❁時間
24:00-翌5:00

❁ポイント2倍
この日は来て下さった方全員ポイント2倍!

❁先着特典
先着3名様
にいなとはなのブロマイド(2枚)

❁大阪と言えば(?)豹柄ブロマイド
にいな はな
各¥600

❁目の前で焼くたこ焼き
¥1000

❁目の前で焼くお好み焼き
¥2000

❁はな手作り肉吸い
¥1500

上記の3種類の限定メニューをお頼み頂くとにいなかはなのラミカが付いてきます♡

そしてそして!
翌日土曜日のJokeRの制服イベントと連動企画があります!
この日の北口秘密基地に来て下さった方で翌日JokeRにも行って下さった方はにいな、はな、しぃな、かのん、みる5名のブロマイドをプレゼント致します♡♡
この連動企画限定のブロマイドです……!
北口秘密基地組は彼シャツ、JokeR組は制服のブロマイドになっております!
是非是非Getして下さい( ´ ▽ ` )ノ

2017.05.18最後のりらくるさんの告知です(‘▽’)/

ぐらんどふぃなーれ!にゃんぴょんがおー!

❇5月27日
open11:00
close25:30
わたしがいるのは11:00-24:00です(笑)

❇特典❇

♡ポイント2倍条件
体のどこかにわたしの名前をかいてくること!
最早お馴染みですね(笑)ちゃんと見せられるところに書いてくるんだよ(ο´◇`ο)

♡先着特典
先着10名様メッセージ入りブロマイド
先着25名様特製ポイントカード

♡11:00-16:00オーラス特典
今までの色んなわたしを詰め込んだコラージュポスター

♡16:00-25:30オーラス特典
秘密のセクシータペストリー

❇限定物販❇

♡ソロブロマイド3種類 各600えん
今までいっぱい出してきたけどこれで最後なんだね、最後にメッセージかかせてねっ

♡ツーショブロマイド 各800えん
さくら、みつる、にいな、みぃあと撮りました!
撮影が楽しすぎて涙ながして笑ってたので、顔は盛れていないかも(笑)
※裏のメッセージはかけません

♡缶バッチ付きくじ 800えん
1等賞卓上カレンダー
2等賞パッケージボトル
3等賞お気に入り写真特大プリントset
つかみとるんだ!!!!!

♡激推し缶バッチ 700えん(数量限定)
大きめの缶バッチだよ、つけてくれたらうれしいなあ(ο´◇`ο)

♡アクリルキーホルダー 1000えん(数量限定)
さいごなのでめいどふく!今までのアクキー持ってる方も持ってない方もぜひお持ち帰りしてね

♡あるばむ 4500えん
たっくさん詰めこみました!色んな意味で体をはったよ(笑)どのわたしがすきですか?お気に入りを見付けてください

♡アクリルスタンド 2000えん(数量限定)
おたくがすきなやーつ!(笑)男の人にはなじみなかったり…する?おうちに小さいわたしを連れて帰ってくださいな

♡スマホクリーナー 1200えん(数量限定)
はじめてのぐっずです!きれいになるまでふきふきしよー!

♡再販タペストリー
大 11000えん
小 4000えん
新しいのはでないけど、今までのタペストリーどれでも頼めます!後日わたしになりますが、よかったら家にいないわたしをお持ち帰りしてくださいなっ

❇限定メニュー❇

♡ライブセット 3000えん
(メッセージブロマイド+ライブ+ドリンクorお酒)
いっっぱいおどろ!最後に新曲もおぼえてきたので披露したいなあ

♡手料理2種類 各2500えん
まーぼー丼or和風定食
それぞれに違うラミカがつきますっ

♡シャンメリー 4000えん
(シャンメリー+キーホルダー+お手紙交換)
最後にお手紙かきかきさせてねっ思い出を語り合いましょ(笑)

♡ノンアルコールシャンパン 7000えん
(シャンパン+ポスター+ブロマイド+チェキ)
みんなでかんぱいしましょっ

♡アルコールシャンパン 8000えん~
(アルコールシャンパン+特別ポスター+特別ブロマイド+チェキ)
22時をすぎたらまちにまったあるこーるたいむだ!(笑)

♡お持ち帰りシンデレラ 18000えん
(わたしにお土産としてプレゼントできるシンデレラ+せくしーぽすたー+ふんわりブロマイド+チェキ)

❇限定フード❇

♡海老ラザニア 2500えん

♡だいすきお寿司 2500えん

♡海老いり春雨サラダ 2200えん

♡だいすきフルーツ 3000えん

♡だいすきエビチリ2500えん

2017.05.135/20(土)は【D-festival】

5/20(土)は【D-festival】

12-16時はメイドじゃない喫茶
└メイドさんは0人
└チャージ無し、メニューは全品半額!(税別)
└メイドさんはお嬢様登校可
└スーパー限定メニュー
♡メチャウマ鶏そば(うどん可)¥600

16-24時から通常営業
(16時前からいるお客様はワンオーダーなし!)

16時一発目(16:10頃)連続フリーライブ祭り
19時にも連続フリーライブ祭り!!

披露したことない曲や、見たことない組み合わせのメイドさんでライブをします!
あのメイドさんも来るかも…?お楽しみに!

一生懸命練習したので是非見に来てください。

HeaRTS劇場より

2017.05.13感謝のことば

今回のダーツ抽選会の結果ですが、日ごろからの感謝のお気持ちを込めての賞品でもありましたので、今回はルール上賞品をお渡しすることができませんでしたが、せっかくの用意もありますので、また違った形で配布や、反響次第では第二回、第三回へのキャリーオーバーを考えておりますのでぜひご期待ください!

ご参加していただいた方、次回は必ずと思っていただける方、へぇそんなのやってたのねと思っていただける方、今後ともHeaRTS劇場をよろしくお願いいたします。

HeaRTS劇場より

2017.05.13モエスリー結果発表!

本日の抽選会の興奮にご協力いただきました皆様がたならびに、抽選券のご応募していただきました皆様誠にありがとうございました。
第一回モエスリー抽選会結果発表のお知らせです。

残念ながら!
申し訳ございません、今回1等賞、2等賞の当選者はおりませんでした…。
3等賞は10枚の当選がありましたので、ご投稿いただきましたら今回の当選券をお渡しさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

3等賞
のぼりさん×2枚
かずとさん
かみさま
しまくろーさん
くっしぃさん
らっきーさん
カッキィーさん
しまさん
きよ先輩

こちらのソフトドリンク引換券を店頭でお受け取りください。
おめでとうございます!

また今後の反響次第で第二回、第三回とやっていければ嬉しいです。
ご参加の皆様ありがとうございました!

2017.05.04深夜0時の秘密

みるくのたこぱーりぃナイト
5/7 0:00~最長5:00
(6日の夜です)

みるくがたこ焼き秘密基地店の店長になります!
システム
通常料金の他、
たこやき食べ放題コースあります。

たこやき食べ放題コース
最初の一時間2,500円
30分毎1500円
初めに食べ放題コースを選んだお客様は途中から通常の料金ぷらんに変更も可能です。
(自動延長のため変更の際は<通常延長>とお声かけください)

通常料金の方でも楽しめるように、
手作りたこ焼き単品(1,000円)のご用意もありますのでぜひお召し上がりください!

2017.05.02二週連動企画!


5/3-7
MOE3抽選券配布ウィーク
5/13
ハーツ劇場ダーツの旅MOE3 抽選会

5/3-7にドンキご来店のお客様には1日1枚MOE3抽選券を配布します。
好きな三桁の数字とお名前を必ず記載の上、抽選会開始日までに回収箱にお入れください。
※忘れてしまうと勿体ないので配布されましたら当日ご投函がおすすめです。
※投函されても記載がない場合は無効になります。
※抽選会開始以降の回収は出来かねます。

5/13にご来店のお客様にも抽選券1枚配布致しますのでご参加お楽しみくださいませ!
注目の当選番号は大型回転ダーツで三桁の番号を1投目2投目3投目で決めていきます。
最後に4投目が3等を決めるボーナス数字となりますので最後まで目が離せません!
抽選会は5月13日21時に開催しますのでご都合悪く来れないお客様は当選者発表を楽しみにお待ちください。

豪華景品ご用意してお待ちしております!

1等:三桁三連単ピッタリ賞
【50PT押印済み限定デザインポイントカード】×3枚

2等:三桁三連複で良かった賞
【キングブレードケミスターQuick10】×1pack

3等:ボーナス数字(4投目)が抽選券に書いてあればOK賞
【次回使えるドリンクサービス券】×1枚

※重複当選はありません。(例外①あり)
※三連単は1投目2投目3投目の順番通りの数字なら当選
※三連複は1投目2投目3投目で出た数字が3つともあれば当選

例:
1投目『5』、2投目『6』、3投目『7』、4投目『4』
当選番号『567』ボーナス番号『4』
・1等は『567』
・2等は『567』『576』『657』『675』『756』『765』
・2等は当選番号が『113』や『565』の場合、『131』『311』、『556』『655』です。
※例外①として当選番号が『777』といった3つゾロ目の場合は、残念ながら2等当選なしですが、1等の方に2等の賞品を贈呈します。
・3等は『489』『140』『704』など『4』が含まれていれば可。

沢山の方がご来店いただけること楽しみにしております!

HeaRTS劇場より

2017.04.22\ハーツでのお誕生日は5回目/

✩✩にいなバースデーイベント✩✩

☪.°日時☪.°

❁日程
2017年4月29日(土)

❁時間
11:00-25:30

☪.°ゲスト様☪.°

❁ゲスト(登校時間-下校時間)
女王様(11:00-16:00)
さくら(11:00-22:00)
みつる(未定)
ゆい(未定)
らら(お仕事後1時間程)
しおたん(用事後)
しぃな(未定-25:30)
かのん(未定-21:00)
青りんご(未定)

☪.°ポイント2倍グッズと各種特典☪.°

❁ポイント2倍グッズ
にいなが好きそうなもの
(にいなの独断と偏見によるので皆さま色々考えて持って来て下さいね♡)

❁先着特典
先着5名様
にいなブロマイド+ポイントカード
その後の10名様
ポイントカード

❁お見送り特典
25:30にいて下さった方全員
ブロマイド

❁カフェタイムオーラス特典
(11:00-20:00)
ディズニーデートアルバム

❁バータイムオーラス特典
(20:00-25:30)
彼シャツミニタペストリー

❁フルオーラス特典
(11:00-25:30)
その場で撮れるデジカメツーショット特別額縁入り

☪.°イベント限定物販☪.°

❁にいなブロマイド
3種類 各¥600
今回はブロマイドだけ後日受注生産出来るので皆さまの手に渡りますように!

❁にいなちゃんだねー!缶バッジ
限定10個 ¥700
わたしが始めた激推し缶バッジが馴染んで来たので今回は違うパターンです!
にいな2推し缶バッジがいいって言ったらみつるさんに止められました(笑)

❁にいなくじ
缶バッジ付き ¥800
一等賞✩スクエアクッション
二等賞✩BIG缶バッジ
三等賞✩メッセージ入りポスター
しあんに撮影してもらった着物姿のわたしがメインになります。
やっぱりわたしは着物が一番似合うみたい(笑)

❁にいなアクリルキーホルダー
限定10個 ¥1000
今回も妖精さんに描いて頂きました!
アクキー何個目なんだろう…(´-`).。oO

❁モバイルバッテリー
限定5個 ¥3500
Tシャツと同じイラストになります。
みつるさんに描いて頂きました、お気に入りなのでわたしも欲しいです♡

❁にいなTシャツ
限定5枚 ¥4000
お色は茶色でサイズはLのみです。
受注生産出来ないのでお早めに!

☪.°限定メニュー☪.°

❁ライブセット
¥3000
女の子のライブとドリンクに今回限定のメッセージブロマイドが付いてくるのセットです!
わたし以外の女の子にも適用可能です、みんなのライブが観たい!

❁287期のティータイム
¥2000
お花のカップケーキとはちみつ味のクッキーです!
紅茶が合うぞ~~~~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

❁もうもうサラダ
¥2500
牛タンの乗ったサラダです!
秋葉原の推しが牛さんだらけなので牛タンです!決してみつるさんの為ではないです!決して!

❁グランシェフバーグ108
¥3000
わたしが好きなコロッケ!っていう漫画の好きなキャラクター2品です(?)
美味しいリゾットとハンバーグです♡

❁セイバーフルーツ
¥3500
緑のメロンといちごとりんごとライチとマンゴーの豪華なフルーツの盛り合わせ!
好きなフルーツ詰め込みました!

❁ノンアルコールシャンパン
¥7000
シャンパンにチェキとポスターが付いて来ます!

❁アルコールシャンパン
¥8000
シャンパンにチェキとポスターとブロマイドが付いて来ます!

❁決して散らない鉄の華シャンパン
¥15000
シャンパンにチェキとポスターとブロマイドとブリザードフラワーが付いて来ます!
決して散らない鉄の華……(わかる人にはわかる)

❁時をかけるシャンパン
¥20000
シャンパンにチェキとポスターとブロマイドとオリジナルの時計が付いて来ます!
こちらもみつるさんに描いて頂いたかわいいイラストです、絶対欲しい( ; _ ; )

その他シャンパンもありますので気になった方はわたしかつぐみにお声かけ下さい( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日から1ヶ月も過ぎてしまったけど、素敵な日にしたいです。
皆さまのご登校お待ちしております♡

2017.04.194月22日よりメニュー表リニューアル(‘▽’)/

4月22日からメニュー表がリニューアルしますよ~٩(ˊᗜˋ*)و
デザインもお料理もなんとなく変わってますのでぜひチェックしてください!
データが重いのでTwitterのリンク先載せておきます!

https://twitter.com/gk_fairy/status/854676475143897088

https://twitter.com/gk_fairy/status/854677084374827008

皆様のご登校、心よりお待ちしております( *´艸`)

2017.04.084/15みぃあバースデーイベント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みぃあ birthday󾬌

日にち󾫺4月15日

open 12:00
close 25:30

なんと…!
みぃあがラストまでいられる
ようになって初のイベント♪
みんなでopenからcloseまで楽しみましょ!

󾭨先着特典

メッセージ付きブロマイド+ポイントカード…5名さま
ポイントカード…その後10名さま

󾭨オーラス特典

12:00~16:00 ラミカ
16:00~20:00 ハンドタオル
20:00~25:30 スマホケース

󾭨お見送り特典

メッセージ付きブロマイド

私が初めてラストまでいられるので
お見送りできた方みんなにぜひ…!

󾭨ポイント2倍

みぃあに関連するもの!
例えば…猫、ピンク、ハート、お菓子など
あなたが思ったもので(笑)

󾭨限定物販

󾭣ブロマイド…¥600
3種類あります!

󾭣アルバム…¥3500
しあんとみつるさんに撮ってもらった( ´ ▽ ` )

󾭣ミニタペストリー…¥4000

󾭣アクキー…¥1000
限定10個

󾭣みぃあくじ…¥800
󾫺くじブロマイド󾭑缶バッジ
1等…ライブDVD
2等…マグカップ󾦁
特別賞…ミニ四駆
発表は21時予定!

󾭣ハート型缶バッジ…¥700
限定10個

󾭣みぃあ柄メモ帳…¥1200
限定10個
にいなさんが描いてくださったの(*´∀`*)

󾭣ICカードケース…¥1800
限定10個

󾭨限定メニュー

󾭣チーズオムリゾット…¥2200

󾭣お好み焼き…¥2200

󾭣サラダ…¥2200

󾭣手料理…¥2500
お手紙交換はなしです!
その代わりごはん頑張ります( ‘ω’ )

󾭣フルーツ盛り…¥3000

󾭣シャンメリー…¥3500
限定5個
󾫺シャンメリー󾭑手作りお菓子󾭑シール

󾭣シャンパン…¥7000
󾫺シャンパン󾭑ブロマイドorラベル󾭑チェキ

󾭣ライブ…¥3000
󾫺ライブ󾭑メッセージ型ブロマイド󾭑ドリンクorお酒

󾭨特別企画0時以降限定ゲーム!

フラフープチャレンジ♪
ご主人様がやるもよし、女の子に頼むもよし!
¥1200
30回以上…写真付き色紙
50回以上…マグカップ
上記回数に届かなくても参加賞として
ブロマイドプレゼント!

ライブ締め切り…22時30分
フード締め切り…24時30分

ちなみに、ラストライブが終わったら
衣装チェンジします(*´ー`*)
お楽しみにっ

2017.04.014/22はメニューリニューアルε-(/・ω・)/

4/22(土)
食の祭典
HAPPY!NEWメニュー!

営業時間12-23:30

この度ハーツ劇場ではランチメニューとレギュラーメニューが統一されます。
なので、どの時間帯でもあの味が召し上がれます!
※ランチ、おやつの時間帯によるチャージ料金に変更はございません。

新メニューや、中にはレシピ変更したメニューもありますのでどうぞお楽しみに!

フードご注文のお客様にはポイント2倍の特典がつきます!
たくさんのお客様に食欲と満腹が訪れますように(^-^)/

2017.03.214月1日はエイプリルフール!&カレンダー配布!

一年に一度のうそつき大会!
HeaRTS劇場のエイプリルフールは「新規です!」と言って入ってくれれば新規様料金でご案内いたします( *´艸`)

秘密基地店が営業の場合は秘密基地店でも適用可能です!ぜひ両店ともご利用ください。

それと好例のカレンダーが無料配布されます!
ドン・キホーテ店でしか配布していませんので、3カ月に1度のチャンスをお見逃しなく!

今シーズンもよろしくお願いします。

HeaRTS劇場より

2017.03.21なーりかこなた卒業式

なーりかこなた卒業式「なーりかこなた、ハーツやめるってよ」
OPEN11:00 CLOSE23:30

先着10名様 ブロマイドとなーりかこなたポイントカード
先着20名様 なーりかこなたポイントカード

黒猫、犬、アニメのグッズどれかを持ってきたらポイント2倍!!!

カフェタイ11:00~18:00
♡オーラス特典 なーりかこなたのミニアルバム♡
3人分の思い出が詰まったアルバムです♡完全受注生産です!

バータイ18:00~23:30
♡オーラス特典 モバイルバッテリー♡
3人のイラストが描かれたモバイルバッテリーです✨

★両方オーラス特典 マグカップ
こちらも3人のイラスト付きです!ぜひゲットしてください!

オーラス特典のものは全て完全受注生産になるので、全て後日渡しです!

♡限定物販
・ブロマイド
なー2種 りか1種 こなた2種 集合1種 各700円
・アクリルキーホルダー 各1000円
・激推し缶バッジ 各700円
・ミニタペストリー 各4000円
・くじ 缶バッジ付 800円 25種
★1等はICカードケース
★2等はボールペン
★3等は手作りお菓子

♡シャンパン
・劇場シャンパンノンアル 7000円
(チェキ➕ポスター)

・アルコールシャンパン ポンパ8000円
(チェキ➕ポスター)

♡ライブセット3000円
(ドリンクorお酒、メッセージ付ブロマイド)

♡限定フード
・春雨スープ 1500円
・ガーリックライス豚カルビ乗せ 2500円
・ラザニア 2500円
・トッポギ 2500円
・3人が選んだ、フルーツ盛り合わせ 3000円

3人が好きなものたくさんです♡

1年8ヶ月ありがとうございました!たくさんの思い出、全部忘れません!最初で最後のイベントで不安ですが、みんなにありがとうを伝えたいです!ライブもたくさんしたいです!無茶振りでもなんでもやるので、みんなで楽しみましょう✨ぜひお待ちしております!

なー

1年と少しでしたがありがとうございました!たくさんの方によくしていただき本当に感謝しています…!恩返しと感謝を伝えたいと思っています、当日慣れないことにてんやわんやしてしまうと思いますがよろしくお願いします!

りか

一年と一週間でしたがありがとうございました。本当に楽しい時間でした。初めてのイベントなのであたふたしてしまうかもしれませんが、どうかよろしくお願いします(_ _)

こなた

2017.03.16らら卒業式詳細
☆赤い物を身に付けてくれるとポイント2倍!!

♡先着特典

☆先着15名様
→ポイントカード+ブロマイド
☆以降10名様
→ポイントカード

♡オーラス特典

☆1部(11時~19時)
→デコブロマイド帳orデコチェキ帳

☆2部(19時~1時30分)
→お好きなライブ動画

☆フルオーラス(11時~1時30分)
→らら抱き枕

※全て後日渡しです!

☆お見送り特典
→1時30分に居てくれた皆にメッセージ入りラミカをプレゼント!

♡限定物販

☆ブロマイド 各600円
→3種類あります!

☆激推し缶バッジ 700円

☆ららクジ 800円
→缶バッジ付き!
制限は無いので早い者勝ちです!

1等…大人ららちゃんアルバム
2等…リクエストにお応え!オリジナルポスター
3等…手作りお菓子

21時に発表します!

☆アクリルキーホルダー 1000円

☆ライブセット 3000円
→ライブ1曲+ブロマイド+ドリンクorお酒

☆ららアルバム 3500円

☆ららタオル 4000円

☆ららTシャツ 4000円

☆タペストリー 11000円
→2種類用意しました!

♡シャンパンメニュー

☆劇場シャンパン(ノンアル) 7000円
→ポスター+ブロマイド+チェキ

☆ポンパドール 8000円
→ポスター+ブロマイド+チェキ

☆モエ(白) 15000円
→ポスター+ブロマイド+チェキ

☆モエ(ロゼ) 25000円
→ポスター+ブロマイド+チェキ

☆ドンペリ(白) 35000円
→ポスター+ブロマイド+チェキ

☆お姫様シャンパン(ノンアル) 25000円(限定1本)
→花束+ポスター+ブロマイド+チェキ

お姫様シャンパンは私が選んだシャンパンをデコレーションした物になります♡♡

☆デコシャン 80000円(限定1本)
→ポスター+特別ブロマイド+デカチェキ

♡限定メニュー

☆手作り料理 3000円
→お手紙交換付です!

☆フルーツパフェ 2200円

☆海鮮サラダ 3000円

☆カツ丼 3000円

☆フワフワお菓子盛り 3000円

☆ライブ→22時30分〆切
☆フード→24時15分
☆チェキ→24時15分
☆ドリンク→24時30分

いっぱい考えて準備をした物販などなど貰ってくれたら嬉しいし

卒業は寂しいけどそれでも笑顔いっぱいな楽しいイベントにしたいな!

思い出や私の気持ちとか沢山書きたいこともあるので
また別に更新します

良かったら見て下さい( ´-` ).。oO♡♡

もっと見る

当サイト記載の店舗は軽飲食等を目的としたエンターテイメントレストランです。(ガールズバーではありません)
当店メイドさんは通常ウェートレス業務以外の過度な接客等は致しません。